けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

≫ EDIT

サマーキャンプ@高平(5.6年生)

毎年恒例のサマーキャンプ、三田市内の5.6年生が集まって合同練習です!

今日も蒸し暑い1日になりそう・・・

まずはアップから。




グループに分かれて普段は教えてもらうことのない他のチームのコーチに丁寧にご指導いただきます。


ペットボトルを使ってディフェンスの動きをチェック。


お昼を挟んで午後練スタート♪





3時のおやつ♡

スイカをいただきました(^-^)


さぁ、サマーキャンプも終盤。

最後までがんばろー!!







最後にみっちりランニングで終了。



5年生は初めてのサマーキャンプどうだったかな?

6年生は2度目だから余裕やったかな?

基礎がいかに大切か、今日の練習で改めて考えさせられましたね!

いつもはライバルの子達とも良い交流ができました(^O^)/

残り1カ月、充実した夏休みを送ろうね!!
暑い中ご指導下さいました三田市内のコーチの皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

| イベント | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大久保練習試合@新宮スポーツセンター(4年以下)

大久保ミニさんからお誘い頂いた練習試合、4年生以下は別会場で行われました。
ガッツリ3試合、頑張るぞー!!



1試合目  vs大久保Jr.②戦
大久保19-34けやき






2試合目  vs大久保Jr.①戦
大久保27-23けやき






3試合目  vs舞子ハンドス戦
舞子4-78けやき




4年生以下、2勝1敗でした。
暑い中、また急な発熱で主力ふたりを欠く中、メンバーみんなで頑張りました(^-^)
夏休みはまだまだはじまったばかり。
練習試合をできる喜びを噛みしめて、また明日から練習がんばろう!!



お誘い頂きました大久保ミニ様、本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします(^ ^)
暑い中、指導に審判にかけまわってくださったコーチありがとうございました! 
そして、保護者の皆さまもお手伝い&ビデオ撮影ご協力ありがとうございました!!

| 試合結果 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大久保練習試合@西播磨文化会館(5.6年)

本日は大久保ミニさんにご招待され西播磨文化会館まで練習試合へ

行ってきました!

一試合目vs大久保A

大久保25-20けやき

立ち上がり上手くいかず惜しくも負けてしまいました。。

vs佐用

けやき34-22佐用

勝ちました!

vs松が丘

けやき30-41松が丘

よく走りました!が惜しくも負けてしまいました。

今日の天気はジメジメ蒸し蒸し^^;

この週末は5.6年でサマーキャンプ!

そして次の日は朝来市まで

練習試合へ行ってきます(`・ω・´)ゞ

けやき台LINKS頑張るぞー♡

今回招待してくださった大久保ミニさまありがとぅございました!

また是非よろしくお願いします(*^^)v

| 試合結果 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

網野カップ戦2日目(5.6年)

7時30~朝食を頂き‥身支度を整えて

お世話になったはなりょうさんの民宿を出発‼はなりょうさん

ありがとぅございました‼

今日は10時からの試合です。

絶対勝ってやるーーー‼

vs舞鶴シーイーグルス

けやき54-36舞鶴シーイーグルス

大差をつけて勝利しました!

次は決勝です‼気持ちを入れて試合に挑みます!!

vs網野

網野31-27けやき

立ち上がりがなかなかうまく行かず‥しかし最後は自分たちの

力を出しきったいい試合でした。勝って終わりたかったですが

この2日間で子供たちはたくさんの事を得れました。

自信に繋がる充実した2日間でした‼

閉会式

結果‥最終試合は網野に負けましたが得失点差で

けやき台LINKS優勝🏆👏

そして最優秀選手賞Sくんが頂きましたー♡👏

いい顔してる♡メロン🍈GETしましたー✌

最後は2日間お世話になった網野体育センター体育館にご挨拶‼

蒸し暑い2日間でしたが子どもも大人もしんどいながらも有意義な

時間を過ごせました。

コーチは指導に審判に懇親会にとハードな2日間になりましたが

本当にありがとぅございました‼いい思い出を作れました。

引率者も楽しめました♡お疲れさまでした!

今回、網野カップ戦にお誘い下さった網野ミニさま本当にありがとぅございました‼また是非宜しくお願い致します(*^^)v

今週末はたつの市へ遠征練習試合です。体調整えて

頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

| 試合結果 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

網野カップ戦1日目(5.6年)

朝7時に網野(京丹後) へ向けて出発ーー!!     5.6年生で泊まり遠征!              

到着‼一試合目vs豊岡北

けやき40-21豊岡北

出だし好調!このまま前に進めー!

vs与謝野

 

けやき49-32与謝野

vs綾部

 

けやき49-30綾部

全勝‼

この暑い中子供たち頑張りました!みんなで声をかけあいながら

3勝!明日もこの調子で頑張るぞー✌

網野体育センターを出て本日お世話になる民宿はなりょうへ‥

到着後夕食(それも水着を着たまま笑)~

そしてお楽しみの海ーーーー!!

ほんの少しの時間でしたが子供たちは大はしゃぎ♡

チームメイトっていいな‥と凄く実感しました♡

いい思い出が出来ました😁

| 試合結果 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT