けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入部員

けやき台LINKS新入部員🏀
すずかけ台小1年
コートネーム→いちと
けやき台小4年
コートネーム→しりゅう
新しい仲間が増えました♬
よろしくお願いします(^^)

| メンバー | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

本日めでたくLINKSの6年生メンバー5名が小学校を卒業しました🌸
それぞれの想いを胸に、中学校でもバスケ頑張ってね!
応援しています\(^-^)/
卒業おめでとう!!

| メンバー | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入部員です🏀

けやき台Linksに新しいメンバーが入部しました!

けやき台小3年生

コートネーム→ヒロ   です(^^)

よろしくお願いしまーす♬

部員27名になりました!!

新しい仲間とバスケット楽しみましょう🏀

| メンバー | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入部員増えました✨

7月から新たな仲間が増えました❗

3年 りゅうや

2年 そら

ようこそけやき台LINKSへ💕

現メンバーは33人になりました😄

みんなで団結してチームを盛り上げていってね✨

皆さんよろしくお願いいたします😉

| メンバー | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入部員祭~

4月に体験会を開催してから何名かの新入部員を獲得⤴

やっと一段落したので一気にご紹介~

6年 けいご、りゅう

4年 けい

1年 るい、はやた、ゆうすけ、せいや

総勢31名になりました~(*≧∀≦*)

みんな~

バスケは楽しいかな?

けやき台LINKSへようこそ💕

頼もしいメンバーにコーチの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね🎵

いっぱい練習してどんどん上手くなってね❗これからが楽しみです(*´ω`*)

まだまだ部員募集中~

少しでも興味が湧いたらぜひ体育館へ❗

君の友だちが頑張ってるかもよ(^o^)v

| メンバー | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT