けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交歓大会フレッシュ@西宮市中央体育館

今日は交歓大会4年生以下の部に参加しました。
午前中の試合のため、朝7時に出発。
眠い目をこすりながらも気合いを入れて頑張ろう!!



1試合目vs多田東戦





けやき38-40多田東
立ち上がりが悪かったものの後半頑張って追い上げましたが惜しくも届かず(T ^ T)
猛追撃に保護者の応援はヒートアップ(笑)
さあ2試合目も頑張ろー

vs魚崎戦




魚崎33-26けやき
残念ながら負けてしまいました。
こんな大きな体育館での初めての公式戦、みんなよくがんばりました(^^)

結果は2敗に終わりましたが、チーム一丸となって戦い、いい試合ができたと思います。
今日できたこと、できなかったこと、それぞれ目標を持ってしっかり練習に取り組もうね(^-^)


Sコーチ、Kコーチ、朝早くから引率&審判どうもありがとうございました!
保護者の皆さまもお手伝いやビデオ撮影などご協力ありがとうございました!
まだまだ未来のあるメンバー達です。
これからも温かい目で見守り、応援ご協力よろしくお願いします!

| 試合結果 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三田カップ1日目@駒ヶ谷体育館

8/26.27いよいよ待ちに待った三田カップです🏀
ドキドキ💓


開会式


一試合目VS豊岡ファイターズ


けやき42-26豊岡ファイターズ
立ち上がりはディフェンスも厳しくハラハラしました
がいい感じにボールも回し勝利です!

二試合目VS松岡(福井県)


松岡64-26けやき
身長が…デカイ(*T^T)体も作り上がってる程の大きい子ばかり。全国レベルのチームと試合でした!
圧倒されましたが楽しくバスケしました✨

三試合目VS FK


FK44-31けやき
絶対勝つ!気持ちは充分でしたが惜しくも負けてしまいました(*T^T)


明日は午後からの試合です!気持ちを切り替えて
勝利します✨けやき台リンクス頑張ります♪


応援に駆けつけてくれた低学年のみんなありがとぅ♥
明日は4年生以下もフレッシュカップ🏀
頑張れー(o^-^)尸
頑張ろう(o^-^)尸


| 試合結果 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/19(土)交歓大会@川西市市民体育館

いよいよ交歓大会です🏀川西市市民体育館まで
やってきました♪今日の体育館は空調もきいて涼しい✨



1試合目VS潮見




潮見25-51けやき
シュートも多々外しいつもコーチに言われてるリバウンドも確実ではありませんでしたが…
勝利しました!!

2試合目VS関宮


けやき42-25関宮
勝利しました!!



2試合勝利で優勝🏆ボールゲットしました✨
おめでとぅ👏

今日は冷房も完備されてる体育館で快適に過ごせました笑
暑さに慣れてるうちのチームには寒いくらいでしたね笑っ

そして終わってからみんな揃って地域のお祭りへ…
バスケでも一緒♥その後の祭りも一緒♥
チームみんなでやれば何とかなるv(o´ з`o)♪


楽しかったね~(´∀`*)ε` )
明日も練習頑張ろうね👊✨

今週末はいよいよ三田カップです🏀チーム一丸となってリバウンドスクリーンアウトを課題に勝利目指して
頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/


| 試合結果 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潮見練習試合@丹波少年自然の家

8/12(土)今日は5,6年生で潮見ミニさんにお誘い頂き丹波少年自然の家まで練習試合へ行ってきました🏀
いつもの蒸し蒸しではなく今日は涼しい~v(´▽`*)



3チームでの試合でスケジュールはなかなかハードです(^^;


今日お世話になる潮見ミニさんと久代ミニさんと
けやき台リンクスでまずはご挨拶!

VS久代

VS潮見



2QしてB戦の繰り返し


いつもの蒸し暑さもなく子供たちは体力にも余裕が
ありました(*^-^)



6年生同士ごちゃまぜの交流戦もして頂きました✨
他のチームとも抜群の相性で笑顔も見られる交流戦
でしたv(o´ з`o)♪
違ったメンバーとチームを組んでみんなどぅだったかな~?



今日はたくさんの試合ができました!
最後もみんなでご挨拶!

今週末は交歓大会です!一回戦は今日練習試合した潮見ミニさんとです🏀

けやき台リンクスがんばるo(`^´*)ぞー👊✨



今回招待してくださった潮見ミニさまありがとぅございました!今週末お会いしますが

…また是非交流お願い致します🎵

| 試合結果 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝来市練習試合🏀@和田山体育センター

今日は八鹿ミニさん主宰の練習試合へ招待頂き和田山体育センターまで行ってきました!



けやき一試合は11時~
VS和田山

和田山12-51けやき

VS関宮

関宮17-54けやき

VS八鹿

八鹿23-55けやき

大差をつけて全勝しました!昨日のサマーキャンプの成果が出たかな~?!今までコーチに教えて頂いた練習を生かせたかな~?!
たくさんのチームと交流試合をさせて頂くと課題が増え勉強になります✨


各試合後にJr.戦も2Qさせて頂きました!

ジュニア戦も有り余った力を発揮するかのように
よく走りシュートもよく決めました✨

蒸し暑い中、コーチを始め引率頂いた保護者の皆様
ありがとぅございました。暑い中でもほんとに子供たちは元気いっぱいです笑

今週末はいよいよ合宿です☺
体調整えてチームみんなでがんばろぅq(^-^q)

今回、主宰頂きました八鹿ミニさまありがとうございました!また是非交流お願い致します✨

| 試合結果 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT