けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国・近畿大会予選①

いよいよ全国・近畿大会予選当日です!
淡路へ向かうチームからこんな素敵な写真が届きましたよ。

20141227084958.jpg

お天気にも恵まれて、
ホント気持ちよさそう。

さあ、間もなくけやきの1戦目が始まります!
まずは初戦突破!!
頑張って!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学バスケ

ミニバスがクリスマスボールで盛り上がっている間に、
OBが大活躍の中バスは県新人大会の初日が開催されていましたよ。

けやき台中学男子は、
初戦、2回戦を制し、只今ベスト16です!
大会2日目へコマを進めることができました。
凄すぎる!

大会2日目は26日(金)です。
頑張って~。


県中学バス連盟のTwitterで速報を見ることができます。
Twitterアカウント:hyogo_bb_jhs


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学バスケ 小前杯

この週末、中学バスケは小前杯でした。
男子の応援に行ってきましたが、
男子は4位でした。
女子は6位だったそうです!
OB、OGのみなさんお疲れ様でした

中バス県大会の組み合わせの発表が出てましたね。
いよいよです!
全力で気持ちのいい試合を。
楽しみです


ミニも、小前杯がもうすぐそこです。
チームの目標まであと少し。
頑張るぞ❗️

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中バス丹有新人戦優勝おめでとう!

先週末、中バスでは丹有新人戦がありました
けやきはなんと、丹有優勝
創部初だそうです!
応援に行ってましたがどの試合も接戦で、
どのチームが優勝してもおかしくないくらい本当に見ごたえのある試合ばかりで、
メンバーの勝負にかける執念に圧倒されました!

おめでとう~
優勝旗、光ってましたよ~
女子も3位で揃って県大会に進めます。
ホントに凄いです。。

ミニもこの流れで、県大会決めるぞー!
中バスに続けー


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学バスケ

この週末は、中学のバスケ新人戦でした。
けやきのOBもがんばってましたよ!
八景戦での接戦はラスト15秒でキャプテンリンダの3ポイントシュートで逆転勝ち、
見ごたえありました。
決勝の富士戦もとてもいい試合でしたが、最後にひきはなされてしまい
結果2位でした。
次は丹有新人戦です。
頑張って~~

| 未分類 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT