けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス会&卒部式

12月25日は、クリスマス会&卒部式でした
午前中、体育館にて障害物競争でメンバー保護者とも体を動かした後、
午後からのクリスマス会は、在部生による、『ズッコケ男道』のパフォーマンスに始まり、ビンゴ大会、ゲーム、締めの卒部生による『LOVE & PEACH』のパフォーマンスで大盛リ上がりでしたね!
楽しいひと時をありがとうございます
後半、卒部式に移り、ガラッとムードも変わり、1年間の思い、感謝の気持ちをそれぞれ思い返す時間でした。
さみしくなります
6年生のみなさん、卒部しても、変わらずミニバスに遊びに来てくださいね。

当日のビデオ、写真をお持ちの方は、ぜひデータをお寄せください。
おいおいブログでアップしていけたらと思っております。


追記:
卒部式の晩から、発熱・体調不良者続出だったようです。
年末年始、体調管理に気を付けましょうね


バスケットまんさんのように、メンバーだけでなく
保護者の体調不良者も続出で。。。
師走の忙しい中、本当にお気の毒です

皆様、どうぞご自愛ください。
関連記事

| イベント | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高でした!

クリスマス会&卒部式は盛大に終わりましたね☆在部生の「ズッコケ男道」6年生の「LOVE&PEACH」も完成度が高く最高でした
6年生最後まで盛り上げてくれて本当にありがとう!最後に全員揃えなかったけど、カズキも最も努力して頑張ってくれました、ありがとう!6年生の保護者の皆様もいろいろとサポート、楽しい企画運営をして下さり、本当にありがとうございました!
新メンバーは皆さんの意志を引き継ぎ強くなってくれることと思います。
ちなみに私も2日後に発熱でダウンしてしまいました…皆さん体調管理をしっかりして、良い年を迎えてくださいね。

| バスケットまん | 2011/12/29 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/63-37c1a8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT