fc2ブログ

けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三田カップ1日目@駒ヶ谷体育館

8/26.27いよいよ待ちに待った三田カップです🏀
ドキドキ💓


開会式


一試合目VS豊岡ファイターズ


けやき42-26豊岡ファイターズ
立ち上がりはディフェンスも厳しくハラハラしました
がいい感じにボールも回し勝利です!

二試合目VS松岡(福井県)


松岡64-26けやき
身長が…デカイ(*T^T)体も作り上がってる程の大きい子ばかり。全国レベルのチームと試合でした!
圧倒されましたが楽しくバスケしました✨

三試合目VS FK


FK44-31けやき
絶対勝つ!気持ちは充分でしたが惜しくも負けてしまいました(*T^T)


明日は午後からの試合です!気持ちを切り替えて
勝利します✨けやき台リンクス頑張ります♪


応援に駆けつけてくれた低学年のみんなありがとぅ♥
明日は4年生以下もフレッシュカップ🏀
頑張れー(o^-^)尸
頑張ろう(o^-^)尸


関連記事

| 試合結果 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/581-9c320bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT