けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿2日目🏀

合宿2日目🏀6時30に起床!7時30からまたまた盛りだくさんの朝食を頂きました!

ご馳走さまをして部屋に戻り身支度を整えてやしろ会館を出て体育館に向かいます🎵

今日は丸山スピリッツさん、西神戸さん、金楽寺さんと練習試合です!

気合い入れて頑張るo(`^´*)ぞー!

しかし体育館暑すぎる…(--;)

一試合VS金楽寺

金楽寺39-34けやき

2試合目VS西神戸

けやき28-30西神戸

3試合目VS丸山スピリッツ

けやき32-37丸山スピリッツ

ジュニア戦もありました!!この暑い中でもよく走りました!シュートもよく決まりました!

試合結果は…でしたがどの試合も今までの練習が出せたいい試合でした✨ この試合でまた課題ができました(^-^)/ お熱で途中帰宅したメンバーもいましたがチームみんなで2日間の合宿を 終えることができました!暑い中よく頑張りました👏 チームを支えてくださってるコーチ、保護者の皆様に感謝です✨ コーチを始め保護者の皆様の協力のおかげで今年の合宿も無事終わりました! 本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__) ゆっくりと休息とって下さいね~♥ 今週末は5.6年生で潮見ミニさんに招待頂き丹波自然の家まで練習試合へ行ってきます😆🎵 けやき台リンクスまだまだ頑張ります🎵🎵
関連記事

| イベント | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/578-92ad94d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT