けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大久保練習試合@新宮スポーツセンター(4年以下)

大久保ミニさんからお誘い頂いた練習試合、4年生以下は別会場で行われました。
ガッツリ3試合、頑張るぞー!!



1試合目  vs大久保Jr.②戦
大久保19-34けやき






2試合目  vs大久保Jr.①戦
大久保27-23けやき






3試合目  vs舞子ハンドス戦
舞子4-78けやき




4年生以下、2勝1敗でした。
暑い中、また急な発熱で主力ふたりを欠く中、メンバーみんなで頑張りました(^-^)
夏休みはまだまだはじまったばかり。
練習試合をできる喜びを噛みしめて、また明日から練習がんばろう!!



お誘い頂きました大久保ミニ様、本日はありがとうございました!
またよろしくお願いします(^ ^)
暑い中、指導に審判にかけまわってくださったコーチありがとうございました! 
そして、保護者の皆さまもお手伝い&ビデオ撮影ご協力ありがとうございました!!
関連記事

| 試合結果 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/573-f2644b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT