けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大久保練習試合@西播磨文化会館(5.6年)

本日は大久保ミニさんにご招待され西播磨文化会館まで練習試合へ

行ってきました!

一試合目vs大久保A

大久保25-20けやき

立ち上がり上手くいかず惜しくも負けてしまいました。。

vs佐用

けやき34-22佐用

勝ちました!

vs松が丘

けやき30-41松が丘

よく走りました!が惜しくも負けてしまいました。

今日の天気はジメジメ蒸し蒸し^^;

この週末は5.6年でサマーキャンプ!

そして次の日は朝来市まで

練習試合へ行ってきます(`・ω・´)ゞ

けやき台LINKS頑張るぞー♡

今回招待してくださった大久保ミニさまありがとぅございました!

また是非よろしくお願いします(*^^)v

関連記事

| 試合結果 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/572-cc80994b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT