けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網野カップ戦2日目(5.6年)

7時30~朝食を頂き‥身支度を整えて

お世話になったはなりょうさんの民宿を出発‼はなりょうさん

ありがとぅございました‼

今日は10時からの試合です。

絶対勝ってやるーーー‼

vs舞鶴シーイーグルス

けやき54-36舞鶴シーイーグルス

大差をつけて勝利しました!

次は決勝です‼気持ちを入れて試合に挑みます!!

vs網野

網野31-27けやき

立ち上がりがなかなかうまく行かず‥しかし最後は自分たちの

力を出しきったいい試合でした。勝って終わりたかったですが

この2日間で子供たちはたくさんの事を得れました。

自信に繋がる充実した2日間でした‼

閉会式

結果‥最終試合は網野に負けましたが得失点差で

けやき台LINKS優勝🏆👏

そして最優秀選手賞Sくんが頂きましたー♡👏

いい顔してる♡メロン🍈GETしましたー✌

最後は2日間お世話になった網野体育センター体育館にご挨拶‼

蒸し暑い2日間でしたが子どもも大人もしんどいながらも有意義な

時間を過ごせました。

コーチは指導に審判に懇親会にとハードな2日間になりましたが

本当にありがとぅございました‼いい思い出を作れました。

引率者も楽しめました♡お疲れさまでした!

今回、網野カップ戦にお誘い下さった網野ミニさま本当にありがとぅございました‼また是非宜しくお願い致します(*^^)v

今週末はたつの市へ遠征練習試合です。体調整えて

頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

関連記事

| 試合結果 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/571-2442c9b4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT