けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網野カップ戦1日目(5.6年)

朝7時に網野(京丹後) へ向けて出発ーー!!     5.6年生で泊まり遠征!              

到着‼一試合目vs豊岡北

けやき40-21豊岡北

出だし好調!このまま前に進めー!

vs与謝野

 

けやき49-32与謝野

vs綾部

 

けやき49-30綾部

全勝‼

この暑い中子供たち頑張りました!みんなで声をかけあいながら

3勝!明日もこの調子で頑張るぞー✌

網野体育センターを出て本日お世話になる民宿はなりょうへ‥

到着後夕食(それも水着を着たまま笑)~

そしてお楽しみの海ーーーー!!

ほんの少しの時間でしたが子供たちは大はしゃぎ♡

チームメイトっていいな‥と凄く実感しました♡

いい思い出が出来ました😁

関連記事

| 試合結果 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/570-e9c7d37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT