けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5.6年猪名川練習試合

7/8㈯猪名川ボワーズさんから招待頂き練習試合へ行ってきました‼

場所は猪名川町立つつじヶ丘小学校🏀

猪名川ボワーズさんと多田フィーバーズさん3チームでの練習試合です。

けやきvs多田フィーバーズ

けやきvs猪名川ボワーズ

8じ30から13じすぎまで3チームでみっちりと練習試合して頂きました。今日はかなりの蒸し暑さ‥

これから夏に向けて体力つけなければ^^;と思う1日でした。

そして終了後、4年生以下が練習試合してる高平へ‥

ハードな1日になりました‼

今週末は5.6年生網野へカップ戦です!

気合い入れて頑張るぞー!!

コーチを始め保護者の皆様暑い中引率ありがとぅございました‼

今回招待して下さった猪名川ボワーズさまお世話になりありごとうございました。また是非よろしくお願い致します(*^^)v

関連記事

| 試合結果 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/569-c1bf32cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT