けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹有選手権大会

6月18日柏原住民センターにて丹有選手権大会が行われました。

けやき1試合目は丹有スプリングで対戦した氷上‼

リベンジです‼みんな気持ちは一緒です♡

vs氷上

けやき26-47氷上

ディフェンスで止めたい‼その一心で挑みましたが惜しくも

負けてしまいました。

丹有選手権大会

1位氷上‥2位山南‥3位狭間

という結果に終わりました。

7月には練習試合、カップ戦、サマーキャンプ

8月には三田カップ

この悔しさをバネに次こそは次こそは

チーム一丸となって勝利目指します!!

コーチを始め早朝から皆様お疲れさまでした(*^^)v

関連記事

| 試合結果 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/564-dc7165d3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT