けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回スポーツフェスティバル(けやき台小)

6月10日(土)10時~12時

第1回スポーツフェスティバルがけやき台小学校にて開催されました(^^)

けやき台小学校スポーツ21に所属するクラブチームの一斉体験会で

各クラブのブースを回ってもらうスタンプラリー形式です。

LINKSブースの内容は

「ミニバスの子と一緒に練習」というスタイル。

レイアップシュートとフリースローを体験してもらいました👐➰🏀

持ち帰ってもらったラリーカードの連絡先に

たくさん問い合わせがきますように!!

「シュートが入るとすごく嬉しそうでした。

入るまで何回もやりたくなるし

入ってももう一回入れたくなるしで

何回もチャレンジしてくれた子がいました❗

いい汗かいてました👍」

みんな楽しんでくれました(^^)

この体験でまた部員増えるかな~?!笑

関連記事

| イベント | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/563-1504d9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT