けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同練習&交流戦

今日は豊中市よりミラクルドリームIZUMIの皆さんが
はるばる高平まで合同練習に来て下さいました。
LINKSメンバーは普段とは違った練習メニューにとっても楽しそうに取り組んでいました♪





お昼ごはんを食べて午後からは交流戦。
時間をめいいっぱい使ってひたすらゲームです。
低学年チーム




高学年チーム




丁寧にご指導いただきましたIZUMIのOコーチ、
今日教えていただいたことを日々の練習にも生かしていきたいと思います。
どうもありがとうございました!!

ミラクルドリームIZUMIの皆さん、
今日は1日交流いただきありがとうございました!
今回のご縁を大切に今後ともよろしくお願いします(^ ^)
関連記事

| イベント | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/562-cad21a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT