けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低学年大久保練習試合

今日は大久保ミニさんにお誘いいただき
練習試合に行って来ました。
高学年は市長杯参加のため、
3年生以下で初めての遠征です。
いつもは応援ばかりだけど、今日は君たちが主役だよ。
みんなでがんばるぞー!!

1試合目 vs 大久保Jr



けやきJr  42-27  大久保Jr
勝ったー\( ˆoˆ )/


2試合目    vs 松ヶ丘Jr



けやきJr  30-29  松ヶ丘Jr
逆転勝利!!\( ˆoˆ )/


お昼休憩はみんなとってもいい笑顔♡



3試合目   vs 西神戸Jr




けやきJr  40-22  西神戸Jr
3連勝!!!
メンバーとってもがんばりました♪


フリースロー大会もしていただき、とっても盛り上がりました(^o^)


最後はみんなでご挨拶。

いつもはキャプテンがしてくれる挨拶を
今日は3年生のミニキャプテンががんばりました(笑)
6年生がいる心強さをひしひしと感じましたね!


お誘いいただきました大久保ミニ様、
低学年しかいないなか参加させていただき本当にありがとうございました!
そして引率を引き受けてくださったSコーチ、Kコーチ、1日お疲れ様でした!!
保護者の皆様も応援&お手伝いどうもありがとうございました!!
この経験を糧にこれからも練習がんばりましょう(^-^)
関連記事

| 試合結果 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/558-8a4ddec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT