けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回やっぷーカップ 初日!

今日は養父市にて開催の、第1回やっぷーカップに参戦してきました!

参加男子チームは9チームです。



一試合目。
vs加茂川




けやき台リンクス 33-27加茂川

勝利!!
相手チームの厳しいディフェンスに耐え、リンクスメンバーもディフェンス頑張りました!!



そして開会式。


全員でジャンプ!!


お昼ご飯を挟んでリンクス二試合目
vs鶴山さくら




けやき台リンクス 60-17 鶴山さくら
勝利!!!
二連勝!!!
最後まで集中力を切らさず、走りきりました!


けやき台リンクス、初日二連勝。
『る』ブロック1位通過でした!



勝った後のこの笑顔^^*

明日は午後から準決勝。



優勝目指して明日も最後まで頑張ろう!!!

関連記事

| 試合結果 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/556-3fe080e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT