けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子バスケ&カレーランチ🍴

春の晴天の中🌸本日はLINKSメンバー+保護者で親子バスケです(^^)

親も子も張り切って参りましょう(`・ω・´)ゞ

9チーム総当りです!なかなかハードなスケジュールです笑 

父母体力持つかな~?笑

2コートで共に試合開始~(^^)/

女子部も実況中継頑張ってます♥笑

親も子もかなり夢中です!そろそろ親の体力が…明日は

筋肉痛ですかね…笑

試合の合間にカレー担当の母達(^^)

美味しいカレーを拵えてます♬

最後は親チーム対子チーム

親子バスケ結果発表

優勝Bチーム    準優勝Iチーム    3位Aチーム

3チームには景品も♡

という結果で終わりました。今日の親子バスケどーだったかな?

楽しかったかな~保護者は明日の朝がこわいですね…

体動くかな?!

そしてお待ちかねカレーランチです♡

汗をかいた後のカレーは最高です♡みんなおかわりたくさん

してくれました(^^)作った母も大満足(^^♪

美味しいカレーをありがとぅ♡♡ご馳走さまでした♡

今回は前運営陣の皆様が企画して下さいました(^^)

お忙しい中、楽しい企画ありがとぅございました(^^♪

たくさんのメンバー保護者が集まり最高な1日になりました!

まだまだ未熟なメンバーですがこれから勝利にむけて頑張って

行きます!!

中学になってもいつでもLINKSに顔出して下さいね♡

ビシバシ鍛えてやって下さい!

皆様、お疲れ様でした~♬

メンバーは明日からまた練習頑張るぞー‼

関連記事

| イベント | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/548-67a379c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT