けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/25丹有スプリングカップ🏀

3/25(土)丹有スプリングカップが城山体育館にて行われました!
今までの練習、合宿の成果が出るよう試合に挑みます!


けやき1試合目は12:15からアップ時間は盛りだくさん‼
体を温めます。
試合前に6年生も応援に駆けつけてくれました(^-^)
いつもながらに公式戦は緊張感から始まります(^^;

けやき対氷上

結果は…
けやき18-41氷上
こてんぱんにやられてしまいました。
立ち上がりは声も出てこのまま行けるのでは? 
しかし点差をつけられると…諦めモード( ω-、)
負けてるときこそ声を出して気合いを入れ直さないと( >д<)、;'.・
5人で声を出しチーム全体で盛り上げる⤴⤴
気持ちの面で負けてしまった試合だったのでは?

どんな試合でも絶対諦めるな!!1本取られたら取り返す!!
次の課題は…ハート♥を強くするかな?

この悔しさが次の試合に生かされるよう目標をもってこれからの
練習に繋げて行こう!!気持ちはひとつ♡


次は勝ち試合が見たいです(^^)v

スプリング男子試合結果
1位山南2位氷上3位松ヶ丘

気合いで負けるな!!けやき台LINKS🏀

コーチを始め保護者の皆様6年生のみんなご声援ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
次こそは(`・ω・´)ゞ勝つぞー‼‼‼

関連記事

| 試合結果 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/546-f2a16cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT