けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強化合宿2日目

昨日はおそくまで盛り上がっていたようですが・・・
朝ごはん食べてみんな元気にがんばろう(^O^)/

今日は時間がたっぷりあるので、
普段出来ない練習もじっくりと教えてもらっています。


お昼ごはんも食堂でいただきました(^_^)

午後練スタート。
少ない人数で丸々一日練習はなかなかハードです💦


練習の合間の軽食タイム♪


最後は5対5。
合宿で得たものを発揮できるかな?


ひとりお熱で帰ってしまうというハプニングもありましたが、無事2日間の合宿を終えました(^^)

コーチおふたりもお仕事明けから休む間もなく来て下さり、お疲れのところ2日間ご指導いただきありがとうございました!
今週末は丹有スプリング大会です。
身につけたスキルと絆を見せてくれると嬉しいな♡
みんなで一丸となってがんばろう!!
関連記事

| イベント | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/544-7efcc43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT