けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/5練習試合@高平

高平体育館にてLINKS主宰の練習試合🏀

3チームお招きして行いました!

1試合目けやきvs段上西

けやき44-16段上西

大差をつけて勝ちました!

2試合目けやきvs長尾

けやき29-62長尾

大差をつけられ負けました…

相手チームは中学生並みのガッチリ高身長メンバーが…

なかなか厳しい(T_T)

3試合目けやきvs大久保

けやき25-35大久保

出だしは順調でしたが負けてしまいました^^;

大久保ミニさんとは年明けにも練習試合させて頂きました。

そのときは1勝1敗

次こそは‼

全試合4Q後にジュニア戦2Qも行われました🏀

たくさんの保護者に見守られながらジュニア戦も頑張りました‼

よく走りました👍

次はスプリングカップ🏀今までコーチに教えて頂いた事を

しっかり身につけて勝利へ‼

頑張ろう‼けやき台LINKS‼

最後は全チームでご挨拶(^^)

遠方から足を運んで下さいました大久保ミニ様長尾ミニ様

段上西ミニ様ありがとぅございました‼また是非練習試合よろしく

お願いします♬

関連記事

| 試合結果 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/542-cb7d0241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT