けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習試合@けやき台小

1/9(月祝)けやき台小にて招待練習試合🏀

大久保ミニ様長尾南様とけやき台Links

3チームでの練習試合です!

   

けやき17-25大久保               大久保21-45けやき

                    

けやき23-46長尾南             長尾南45-20けやき

今日は3チームでの試合の為ハードなスケジュール🏀

旧チーム新チームジュニアとたくさんの顔ぶれ。

相手チームのディフェンスはガッチリ!!こうなるとボール運びも

ままならない(>_<)

色んな意味で勉強になった試合だったんでは?ないかな?

コーチに言われた一言一言を受けとめて次の練習に繋げてね!

そして楽しかった冬休みも今日で終わり!明日から学校だね~宿題終わってるかな~?

連日の練習試合も終わり次の練習は基礎から一つ一つ積み重ねて

行きます!!今日はゆっくり休んで明日の学校に備えてね~♡

保護者の皆様も早朝からお手伝いありがとぅございました‼

大久保ミニ様長尾南様遠いところ足を運んで頂きありがとぅございました‼また是非よろしくお願い致します(^^)

関連記事

| 試合結果 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/535-7a2a38c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT