けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習試合@大庄体育館

1/8㈰尼崎市大庄体育館にて2017年初練習試合🏀

到着時には雨がポツポツ☔

1試合目

けやきvs網野

なかなかアップもできない状態での一試合目。

体が思うように動かない場面も多々ありましたが…

けやき30-18網野

勝ちました!!

B戦5分の流しで行われました。

けやき4-8網野

惜しくも負けてしまいました。なかなかいつもの調子がでなかったかな(>_<)いつものアップがどれだけ大切か身にしみます。

2試合目

けやきvs武庫

けやき42-18武庫

勝ちました!

今日は6年生も含め色んな組み合わせで試合をさせていただきました!

B戦

けやき-武庫

勝ちました!!

新チームまだまだ始まったばかり。チーム一丸となり声を出して

頑張ろう(`・ω・´)ゞ

コーチご指導の程よろしくお願い致します!!

雨の中、コーチをはじめ保護者の皆様ありがとうございました!

明日も練習試合頑張るぞーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日招待してくださった武庫ミニ様ありがとうございました!!

また是非よろしくお願い致します(^^)

関連記事

| 試合結果 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/534-edbdb5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT