けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初練習

明けましておめでとうございます( ^∀^)

4日に自由参加の練習がありましたが本日1/6(金)から通常練習がはじまりました✨

欠席者もいましたがたくさんのメンバーの顔ぶれが見れてホッとしました💕

お正月休みはいかがでしたか?

運動はしてた?

ボールさわってたかな?

食べすぎてちょっとポッチャリ…は親だけかな

みんな元気そうで何よりです。

本格的に5年生を中心に新チーム始動❗

身体をほぐしながら練習メニューをしっかりこなしました

ハンドリング、強めのドリブル

しっかりボール扱えてますかー?

サークルドリブル

いつもは5対5のゲーム練習がありますが今日は基礎練習のみ❗

何事も基礎が大事❗❗

しっかり鍛えていきましょう🎵

体力おちてなかったかな?

しんどくなかったかな?

1日も早くいつもの調子を取り戻してね。

2017年 けやき台LINKS頑張ります❗

コーチ、ご指導よろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、応援、お手伝いよろしくお願いいたします。

週末には連日の練習試合がひかえてます。

目指せ全勝❕

ファイト✊

関連記事

| 練習日 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/533-9b0da2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT