けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス会&卒部式👏

クリスマス🎄会

急きょ一緒に今までプレーしてたメンバーそして子どもたちに

指導して下さってたコーチも駆けつけてくれました!!

お食事タイムからの始まりです🍴

サプライズサンタ🎅

なんか見覚えあるお顔ですが…笑突然のサンタに子供たちは

大喜び✌

子どもたちにプレゼント🎁

とびっきりの笑顔いただきました☺笑

じゃんけんゲーム

今日はプレゼント🎁だらけです(^^)

そして涙涙の卒部式😂

これまでの6年生の思い出が詰まった写真を上映!

初々しい姿もチラホラ♡バスケットをしてる姿

本当にいい顔ばかりです(^^)

後輩から先輩へ…

これまでの感謝の気持ちを込めて

そして先輩から後輩へ…

心温まる時間をありがとうございました!

卒部式ではありましたが6年生にとって今日で終わりではありません。年明けには練習試合もあります。

バスケットを通して学んできた事は数え切れない程あると思います。

コーチをはじめ今まで支えてくれた周りの方々に感謝の気持ちを忘れずこれからもっともっといい男にになって下さい!!

(コーチの名言!!)

お疲れさまでした♡まだまだバスケット人生楽しむぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

関連記事

| イベント | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/531-f0d508af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT