けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gカップ

12/17(土) 学園小学校にて3年生以下の試合、Gカップがおこなわれました

ありがたい事に我がチームは人材が豊富✨

3年生2人

2年生6人

1年生6人

合計14人で挑みます👍

第1試合 浜脇戦

22-13

やった😆🎶勝利です❗

みんなしっかり走れてますね😄

アップにも力が入ります❗次も絶対勝つぞ。

第2試合 春日戦

14-44

残念ながら負けてしまいました…

リーグ2位

第3試合は武庫ミニさんと2位同士の戦いです。

武庫戦

12-27

負けてしまいました。

閉会式

4位  、一致団結賞いただきました✨

ほとんど試合経験の無い中で4×4Q 3試合

みんな全力で戦いました✨

ブカブカのユニフォームが初々しいです❤

勝った喜び

負けた悔しさ

たくさんの経験をしましたね🎵

バスケって楽しい😄

そう思ってくれたらいいなぁ⤴

今日はぐっすり寝れそうですね!

お疲れ様でした💕

あなたたちは立派なメンバーです

明日からの練習もしっかり頑張ってどんどん強くなってね❗

期待してます✌

いつもは率先してメンバーを引っ張ってくれる4年生以上のお兄ちゃん、6年生のみんな。今日はお手伝いありがとう💕何をしたらいいかわからないメンバーにテキパキと指示を出す姿は流石です✨

いただいた差し入れのお菓子を抱えてパチリ📷

みんないい笑顔😄

素敵な思い出が出来た1日でした👍

関連記事

| 試合結果 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/528-08dac393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT