けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回太平洋岸カップ戦

12月10日㈯第一回太平洋岸カップが開催されました(^^)

けやき1試合目

対苦楽園

ジャンプボール!!からスタート!!

今日は何か違う…?笑

そう!選抜練習の為キャプテン副キャプテンまだ到着してません!

みんなをひっぱってがんばれ!6年生♡

チームプレーなかなか難しい(>_<)

惜しくも

けやき28ー38苦楽園

負けてしまいました(_ _)

けやき2試合目

対神原

この姿は…2試合目直前に到着!!

パスからパスへ繋ぐいい試合でした!

さすが6年生!いい試合に感動させてもらいました(^^)

ベンチも大盛上がり♡

けやき33ー26神原

勝利!!!!

けやき3試合目

対段上西

得失点差で5位決定戦!

頑張れけやき!

バスケット少年いい姿♡

けやき28ー16段上西

勝利!!

第一回太平洋岸カップ5位という結果になりました!

そして

最優秀選手賞に選ばれました!!

コーチをはじめ引率してくださった保護者の皆様

ありがとぅございました(^^)1日お疲れさまでした♡

フリースロー大会もありいつもと違う雰囲気で楽しい試合をさせて頂きました♡

神原ミニ様ありがとうございました♬

また是非よろしくお願いします(^^)

関連記事

| 試合結果 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/527-18b59021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT