けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュニア大会

12月4日 城山体育館にてジュニア大会がおこなわれました。

今日は5年生以下が主役です❗6年生はしっかりサポートにまわってくれました❗

第1試合

弥生富士戦34-26

まずは1勝❗

気合いを入れて❗

第2試合目

狭間戦40-32

なんとか2勝することが出来ました。

まだまだ終わりではありません。

お昼ごはんを食べてTOに入ります。

いつまでも6年生に甘えるわけにはいきません。ユニフォームメンバーがみんなTO出来るようにならなくちゃね。

間違えずに出来たかな?

モップかけれた?

得点や残分バッチリ?

観るのも勉強❗

今日対戦していないチームの試合もしっかり見てね

閉会式では2勝したチームにボールのプレゼント✌

新チーム始動にむけていいスタートがきれましたね🎵

5年生のみんな  

今日の最上級生としてみんなをひっぱること出来ましたか?

やっぱり6年生はスゴい❗とあらためて再確認することが出来ましたね

もう少し6年生と一緒にコートでプレーしたい❗

来週はカップ戦。このままの勢いで全勝目指して6年率いるけやき台LINKSはまだまだ頑張ります❗

本日お手伝いにきて下さいました6年保護者の皆さん

お茶の準備やビデオ撮影ありがとうございました。

ベンチでスコアを書いたり応援を盛り上げてくれた6年生の皆さん

本当にありがとう❤

やっぱり君達がいてくれたら心強いなぁ

今年も残りわずか…

卒部まで1ヶ月をきりました。

1日1日悔いの残らないように大切にプレーしていこうね🎵

嬉しい時は全力で喜ぼう✨

2勝おめでとう🎉

お疲れ様でした👍

関連記事

| 試合結果 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/526-bf7e8421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT