けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天空の城カップ

10/30(日) 養父市立関宮小学校にて第1回天空の城カップが開催されました。

第1試合 和田山戦

36-18

1Qで負傷によりまさかのキャプテン交代…

どうなるかと思いましたが無事勝利しました。

第2回戦 丸山スピリッツ戦

22-46

主力メンバーが怪我、熱 で出れない中チーム一丸となって挑みましたが残念ながら負けてしまいました。

第3試合 鶴山さくら戦

38-43

結果4位に終わりました。

おしい試合❗ほんとにみんな頑張っていました。

残念ではありますがみんなの成長、勝ちたい気持ちがすごくみえてとてもいい試合でした

全員集まってチーム事の挨拶

閉会式の後 記念撮影

朝早くから外が暗くなるまで1日よく頑張りました😄

引率して下さったコーチ、保護者の皆さんもありがとうございました。

お疲れ様でした✨

次は小前杯にむけて頑張って練習していこう❗

体調管理、怪我に気をつけて😉

今回お声掛けて下さいました丸山スピリッツ様ありがとうございました💕またぜひ交流、練習試合お誘い頂けましたら嬉しく思います😄

関連記事

| 試合結果 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/524-650ea39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT