けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三田市総体2日目結果

10/16(日) 城山にて三田市総体2日目がおこなわれました。

今日はなんとしても全勝しなければならない大事な試合です❗

第1試合 ビーミーSS戦

41-23

ベンチも保護者席も一体となったいい試合が出来ました✨

幸先良いスタートです❗

この調子で次の試合もファイト

少し時間に余裕があったのでしっかりお昼ごはんを食べてアップに向かいます。

声も出ている。テンションあげてこ👍

第2試合 三田松が丘戦

34-35

ギリギリまでの攻防戦💦 このまま延長戦にもつれ込むかと思いきや…

残念ながら1点差で負けてしまいました😢

結果4位です。

どの試合もけして気持ちでは負けていなかったと思います。いい試合でしたよ❗

小前杯でリベンジだ❗❗

明日からの練習もより一層頑張ろう

お疲れ様でした。

(保護者の皆さんも応援頑張ったよ❤)

関連記事

| 試合結果 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/522-a5474beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT