けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柳川スマイルミニさん練習試合

7/18㊗ 柳川スマイルミニ様からのお誘いで高槻市三箇牧小学校にお邪魔しています!

本日の試合結果↓↓

第一試合 松原東戦

25-44  ●

前々日からの怪我人を引きずりつつ、キャプテンも様子を見ながら試合に参加。頑張れ頑張れ~

第二試合 柳川戦

42-55 ●

惜しい❗

第三試合 小曽根戦

40-32 ○

1勝しました✨

1勝2敗。

今回もしっかりお勉強させていただきました。

やっぱり6年が出てくれると心強いですね✨場の雰囲気がかわります。早く怪我治してね。

B戦もあり4年以下を中心に出ました。今からしっかり経験をつんでね!

暑い中で今日も1日たくさん動いたね。

メンバーの皆さん、感想はどうですか?

納得のいくプレーは出来ましたか?

まだまだスキルアップお願いします😁

お疲れ様でした💕

本日お誘いいただきました柳川スマイルミニ様。

ありがとうございました💕

またぜひお相手して頂けましたら幸いです😌

関連記事

| 試合結果 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/509-91388141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT