けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月16日練習試合結果

7/16 高平にて狭間ミニさんにお誘いいただき5市交流大会に参加させていただきました✨

怪我人続出の中 残りのメンバーで精一杯頑張りました。

結果

第一試合

高須西戦

23-44 ●

第二試合

田井戦

18-49  ●

第三試合

北六戦

16-64 ●

三戦三敗でした…

残念ですが頑張ってボールにくらいついていました。

何事も経験が大事❗

ジュニア戦もありました✨可愛い~ですね🎵よく動けてます💕頼もしいかぎりです😍

今日の試合もメンバーには➕になったはずです。

2日後にも練習試合が控えています。

今から楽しみですね!次はどんな対戦相手とプレー出来るのかな?

これからも頑張っていこう❗

お疲れ様でした~(*´ω`*)

今回お誘いいただきました、狭間ミニ様、よい機会をいただきありがとうございました。またぜひお誘いお待ちしております💕

関連記事

| 試合結果 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/507-05b31d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT