けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習試合

7月3日(日) しあわせの村にて北イーグルスさんからお誘いいただいて練習試合に参加させていただきました😄

第一試合 BIGDOGS戦

8-44 

残念なスタートとなりました。

続けて第二試合 北イーグルス戦

21-50

またまた残念な結果に。

お昼休憩をはさみ第三試合 長居戦

27-18

勝ちました✌

Jr.戦もあり多くの参加メンバーが試合に出る事が出来ました✨

最後に全員で体育館に挨拶して本日の練習試合は終了!

いろんな事があった1日でした。

ご招待していただきました北イーグルス様本日はありがとうございました。しっかり勉強させていだきました。またぜひお相手お願いします✨

引率してくださったコーチ、保護者の皆さまありがとうございました💕

今日も子どもたちは沢山の事を感じ、考えた事でしょう!

毎日暑さが増しています。しっかり水分補給して体力強化頑張って練習しましょうね!

お疲れ様でした( ・∇・)

関連記事

| 試合結果 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/505-e2382467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT