けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿1日目

6月25、26日 けやき台LINKSの合宿です!

1日目

高平にて1日ひたすら練習です。

低学年も頑張ってました💕

今回は基本に返り基礎練習をしっかりしました。

馴れないメニューにメンバーにも疲れの色が…

17時。練習終了。

宿泊先に移動してお母さんたちが心をこめたカレーライスを美味しそうにみんなで完食🍛

日帰り組はここで解散。カレー作り、片付けまでお手伝いをしてくださった保護者、お姉ちゃん 本当にありがとうございました💕

さて、宿泊メンバーは泊まるキャビンに移動して昼間の反省会。シュートフォームを見直す上映会がありました。客観的にみた自分の形はどうでしたか?

シャワーを浴びて歯磨きタイム。自分の水筒は自分で洗って就寝です!

寝苦しいのか、興奮してる?なかなか寝付けない子どもたち。明日も1日予定がありますよ~

ゆっくり寝て身体を休めてね😉

お休みなさい

お疲れ様でした

関連記事

| イベント | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/502-9e9dc7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT