けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子バスケ大会

5月5日(木) けやき台小学校で親子バスケ大会を開催しました✨

GW中ということもあり参加者集まるのかな。と不安もありましたが…

な、なんと80人集まりました❗

普段なかなかお顔を合わすことの無いパパさん達もたくさん集まっていただいて感謝感謝です💕

まずはチーム分け。

現役6年生をリーダーに赤・白・青・緑・黄の5チームにわかれました。

軽くランニング&体操をしてウォーミングアップ

ボールまわし競争

ドリブルリレー

さて身体は温まった❗

いよいよチーム対抗のゲームです!

優勝はたるちゃん率いる青チーム🎵

おめでと~👏

次にフリースロー大会!

各学年にわかれてシュート本数で景品が当たりました。

まずは低学年&小学生以下の弟、妹ちゃん達~

中学年

高学年

中学生

お母さん達も頑張るぞ!

コーチ含むパパさん達も一喜一憂

うわぁ~

ヤッター

子ども達以上に白熱してました(笑)

エキシビションマッチ

大人VS現役中学生+入江さん

10分間はさすがにキツいか!?

中学生の勝ち🏆

たくさん動いたらお腹がペコペコ~

お母さん達がみんながゲームしている間にカレーの準備をしてくれてました💕

みんなでカレータイム🍛

お母さん達も一息ついて歓談しながらカレーをいただきました

とても美味しく出来ていておかわり続出~

100食分ぐらいあったカレーもほぼ完食!

実はピーマンやなすびも入ってたんだけど気付いたかな(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの

そろそろ解散!!

まだ動き足りないのかこの後遊ぶ約束してる子がチラホラ

やっぱり子どもは元気だなぁ✨

あれ!?

一部の親父達もこの後親父会で飲みまくるみたいです~ 若いな😁

本日ご参加いただいたお父様、お母様

動き過ぎで明日?明後日に筋肉痛が出ませんように❗

カレー担当して下さいましたお母様

大きなしゃもじで大量のカレーを混ぜて腕がパンパンになりませんように❗

皆様のお陰で無事に親子バスケを終了することが出来ました✨ありがとうございました💕

またお楽しみ企画を計画出来たらと思います👍

お疲れ様でした😌

関連記事

| イベント | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/496-acadee54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT