けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験会@すずかけ台小学校

4月25日 先日のけや小体験会に引き続きすず小での体験会

今回の参加者

3年生1名

1年生3名

合計4名が集まってくれました

中には2回共参加してくれた子も居て新入部員GETの予感

今回は中・高学年

低学年にコートを分けてそれぞれ練習スタート!

ボールに馴れる為にドリブルやシュートの練習。

もちろん今回もドリブル鬼ごっこで大盛り上がり✨

ゲームもたくさん出来ました🎵

みんな汗だく 頑張った証だね💕

体験会無事終了!

コーチに挨拶してお母さんの元へ。

楽しかった~

もっとやりた~い✨

嬉しい言葉が聞こえてきてました💕

今回ご参加くださいましたお子さん、保護者の皆さまありがとうございました。

お子さんの様子はいかがでしたか?

また体育館に足を運んでいただけるのを楽しみにしております❗

まだまだ部員募集中です。

少しでも興味をお持ちのお子さんがいらしたらいつでも見学・体験にいらして下さいね✨

関連記事

| イベント | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/493-d758b8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT