けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験会@けやき台小学校

昨日からの暴風で警報が発令していましたが無事に解除♪

体験会を開催することが出来ました😃

今回の参加者は

3年生1名

1年生3名

の計4名。

元気いっぱいに練習スタート!

まずは体をほぐすためランニングと準備運動

次に基本のパス練習とドリブル練習

少しボールに馴れたかな?

ドリブル鬼ごっこ 楽しそ~♪

バスケットボールの醍醐味、シュート練習!

うまくリングに入るかな?

いよいよ

ゲーム

体験に来てくれた皆さん。バスケットボールはいかがでしたか?

楽しかった?

難しかったかな?

これからミニバス生活始めてみませんか?

皆さんの入部を心よりお待ちしてます

まだ迷っていたら…

25日(月)も体験会やります!良かったらもう一度体験してみて下さい❗

本日はご参加くださりありがとうございました✨

保護者の皆さんも最後までお付き合いありがとうございました。

このご縁が続きますように💕

関連記事

| イベント | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/492-dba45aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT