けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yカップ

4月2日(土) 弥生富士ミニさん主催 Yカップがおこなわれました

三田市内のチーム、6年生の卒業おめでとうカップです✨

ルフィ、ゾロチームに別れて試合。

さらにコーチとの対戦。

とても盛り上がりました

いつもお世話になってるコーチへ各チームのキャプテンがお礼のお手紙を読みました

最後に全員で記念撮影

これでほんとにミニバスでの活動に幕を閉じます。

お疲れ様でした😄

これからは中学での活躍を期待・応援しています👏

弥生富士様

楽しい企画いつも有難うございます✨

6年生にとってとても良い想い出になりました😌

関連記事

| 試合結果 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/489-f1c1ae5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT