けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

AコーチをつとめていただきましたIコーチ。
ご家庭の事情でお引っ越しされることに・・・・
本日練習最後のご指導いただきました。
いつもと変わらない練習風景にも見られましたが・・・

ご子息のチームメイト たくと もけやき台LINKS最後の練習となりやはりどこかみんな寂しそう(。>ω<。)ノ

練習後のコーチのお話・たくとの一言。
これでほんとにお別れなのだなと少しウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなからのメッセージ&花束をうれしそうに受け取っていただきました。

Iコーチからもメンバーにお菓子のプレゼント♡
お気遣いありがとうございます。みんな喜んでいましたよ

短い間でしたがご指導してくださりありがとうございました。
お引っ越し先でもますますのご活躍・たくとがバスケしてくれること願っています。
そしていつかぜひ練習試合のお相手お願いいたします。

いつでもけやき台LINKSに遊びに来てくださいねヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0381.jpgDSC_0379.jpgDSC_0378.jpg1459346822050.jpg



関連記事

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/488-f33dec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT