けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21日special交流試合 結果

3月21日(月) 荻野ミニ様からのお誘いで伊丹 荻野小にお邪魔いたしました。
今回は3チームと対戦です。

第一試合
稲野戦 27-51




残念 まずは1敗😰

でも朝一のわりにはみんな身体は動けてました❗

第二試合
園田戦
48-26



やった~ 1勝😄

この調子で次も頼むよ👍

お昼ごはんタイムの間にチビチビ戦がありました。初々しいですね~(*´ω`*) これからが楽しみです✨

第三試合
荻野戦

48-49



惜しい💦1点差で負けました💨

第四試合
稲野戦(6年生対決!)
16-102


惨敗です💦 

荻野ミニ様
お誘いいただきましてありがとうございました。現メンバーも6年生もとても良い経験が出来ました。
今回は残念な結果となりましたがぜひリベンジ出来るよう日々の練習頑張ります❗
またお誘いいただきましたら幸いです✨

メンバーのみんな。1日お疲れ様。試合した感想はどうですか?
手応えアリ?
いまいち?
悔しさをバネにもっと強くなれるようファイト✊‼
関連記事

| 試合結果 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/485-159b398f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT