けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成27年度卒部式

3月12日 けやき台LINKSの卒部式がありました✨本年度の卒部生は6人でした。
Yコーチも参加してくださりまずは卒部生が入部した時からの写真のスライドショー📷
(写真提供はミニバスOBのパパさんヒロくんからです💕感謝😍)
1年から入部してたメンバーもいてとても初々しく可愛かったですね✨どんどんたくましくしっかりした顔に変化していき感動でした😚

子どもたち大盛り上がりしたビンゴ大会をへて
卒部式はクライマックスへ
在部生→6年生へのメッセージのプレゼント
6年生→在部生へのメッセージのプレゼント
6年保護者→わが子へのお疲れ様のプレゼント


6年生→親への感謝の言葉


卒部記念贈呈(夏にも使えるベンチタオル👏)


コーチへのお礼・コーチからの言葉のプレゼント
最後にみんなで記念撮影


この日の為に準備をしてくださっていた新旧運営陣の皆さんのお陰でとても楽しく感動的な卒部式となりました👍

卒部生のみんな❗一年間チームを引っ張っていってくれてありがとう😃キミたちのパワーを在部生は引き継いでよい成績が残せるよう頑張るからね😉

かげからチームを支えて下さった6年保護者の皆さん❗
ほんとにありがとうございました。お疲れ様でした😌

これからも在部生・保護者一同チームを盛り上げていきます❗
また困った事があったら相談させて下さいね💕

けやき台LINKSはいつでもみんなを待ってます
気軽に遊びに??後輩の指導に??体育館に足を運んで下さいね

中学生になっても…
これからも…
バスケを好きでいてくれる事❗❗

これがコーチ・保護者の願いです

たいき、あゆむ、ふうた、ゆうき、ようすけ、りく

けやき台LINKS卒部ほんとにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
関連記事

| イベント | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/482-86033b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT