けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライオンズ杯一日目結果❗

午前中はコートで練習❗



しっかり身体は暖まった❗
さて試合頑張るぞ

第一試合
弥生富士戦
10-20


残念ながら負けました(*_*)
まだまだ緊張してるかな…
気持ちを切り替えて
連続で第二試合
狭間戦
36-29

勝ちましたね~
なんとか気分盛り上げて勝利をつかめました❗

明日もこの気持ちで2勝目指して頑張って✊😃✊
お疲れ様でした(*´ω`*)

保護者の皆さまに撮っていただいた写真をアップさせていただきました♪大きさにバラつきがあるのはご愛嬌😁
ありがとうございます💕
関連記事

| 試合結果 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/477-b5a37b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT