けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

X’mas Cup

2015年12月23日(水)@駒ヶ谷体育館

6年生にとってミニバス本当の最後の試合
さぁ本当に悔いのない闘いをしよう!!

開会式・・・                    試合前のウォーミングアップ・・・
X1.jpg   X2.jpg

初戦はビーミーズ!
G Cupの再現か!!6年生の意地を見せてくれ!!
LINKS WIN!
X3.jpg   X4.jpg

弥生・富士戦・・・
全力をつくしましたが・・・             とってもリラックス!
X5.jpg   X6.jpg

最後の最後に本当によくやってくれました!
優勝は逃しましたが本当にすごい試合でした!
6年生全員の集中力のすごさを見せてもらいました!
X7.jpg   X8.jpg
後輩たちのためにボールもGETしてくれたし!
みんなカッコよかった~
素敵な仲間に出会い
この一年間、一緒に闘えたこと本当にいい思い出
中学生になっもバスケやろぜ!!
X9.jpg   X10.jpg
ビーミーズ戦での劇的な闘い・・・最後の逆転シュート・・・
ビデオに収められずごめんなさい・・・
でも、心の奥には焼きついたからね☆最高の感動をありがとう!!
関連記事

| 試合結果 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/467-25be58e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT