けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験会@2015年12月13日 けやき台小学校

久々の体験会!
たくさんのお友達が参加してくれました。

まずはみんなに自己紹介!
ウォーミングアップにはじまって
次はドリブル練習
メンバーも少し緊張ぎみですがだんだん緊張もほぐれてきました。
さぁ、次はドリブル練習
少し難しいかな?
ドリブル鬼ごっこ!
次は待ちに待ったシュート練習!
なかなか決まりませんがセンスはなかなかです!
最後はみんなで試合をしました!
短い時間でしたが楽しんでいただけましたか?
1月から新チームが始動します!
新しい事はじめてみませんか?

T1.jpg   T2.jpg
T3.jpg   T4.jpg

少しでもミニバスケに興味のある1年生から6年生のみなさん
ミニバスさせたいんだけど。。とお考えの保護者のみなさん
体験・見学もいつでも受け付けてますので
是非一度体育館に遊びに来てください

関連記事

| イベント | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/466-1bb12ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT