けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第39回 小前杯争奪バスケットボール大会

先日の試合で少しはキンチョーがほぐれたのか
移動の車中でもとってもいい感じ~

やっぱりキンチョーしてる?      さぁ~始まった!まずは先制点を取りたい!!
1.jpg 2.jpg

いつもの悪い癖が…立ち上がりが・・・1P終了・・・どうした?

2P 頼んだぞ!突破口を開いてくれ!
3.jpg 4.jpg

ディフェンスはなかなか!        3Pベストメンバー!託した頼む!!
5.jpg 6.jpg

いつも以上に出来る事、したい事をさせてくれない!
7.jpg 8.jpg

今までの試合の中で一番チームが一つになれた試合だった・・・
5人が自分の役割以上の闘いを・・・最後の最後まであきらめずに闘いきりました。
いろんな想いを背負って大きなプレッシャーの中
それぞれが大きく成長した試合でした。
本当にお疲れ様!そして・・・ありがとう!
さぁ!次の目標に向かって進んでいこう!
Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be!
関連記事

| 試合結果 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/464-2545c4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT