けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第39回 小前杯争奪バスケットボール大会

昨日の寒さからとっても暖かな天候に恵まれ・・・
しかし、朝からなんだかソワソワ・・・胸騒ぎ・・・
昼前の出発でゆっくり準備ができるはずだが
なんとなく・・・今日負けたら・・・おしまい・・・
子供たちより親の方がなんだか落ち着かない・・・

会場では試合の真っ最中!
アップして、えーっと・・・
落ち着け落ち着け
水筒は?タオルは?ボールは?
本当になんなんだろう・・・

とうとう始まる・・・
ベンチの声援もいつもより大きな声が!!     ジャンプボール!よっしゃ~!
1-1.jpg   1-2.jpg

コーチの叱咤激励もあと何回みられる?       走れ走れ!!
1-3.jpg   1-4.jpg

キャプテン!ケガをおして・・・!君が居るとやっぱりチームの士気があがる!!
1-5.jpg

柏原B 0 - 92 けやき台LINKS
2回戦にコマを進める事が出来ました!
どんな時でもどんな相手でもいつも通り練習したことをやっていこう!
1-6.jpg   1-7.jpg


Confidence is contagious. So is lack of confidence.
It is able to have the confidence!
I’d rather have more heart than talent any day.
Let 's fight with courage
!
関連記事

| 試合結果 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/463-b537128a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT