けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第39回 小前杯争奪バスケットボール大会

2015年12月5日(土)6日(日) 篠山市立篠山総合スポーツセンター

小前杯・・・

 一年前・・・私の息子がこのけやき台LINKSに入部してはじめての公式試合が小前杯でした。
先輩たちの闘志あふれる試合を目の当たりにし「来年は自分たちがこの舞台の主人公になる!」と
決意した日から1年・・・
しんどかった練習・・・けんかもした・・・楽しかった合宿・・・ケガで泣いたこともあった・・・
いろんな思い出が走馬灯のようによみがえってきます。
あれから1年・・・本当にみんな、よく頑張ったね!

メンバー全員の「絆」を強くするため、チーム名を『けやき台LINKS』に・・・
コーチのこの想いを胸に・・・
チームみんなの想いを持って・・・
さぁ舞台は整った!
この1年の集大成を全て発揮しよう!!


It is in your moments of decision that your destiny is shaped.


小前杯組み合わせ
関連記事

| 試合スケジュール | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/462-e3d9815e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT