けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習試合

9月23日(水)@倉敷市立長尾小学校体育館

シルバーウィーク最終日
昨日の加古川に続いて岡山県倉敷市・・・
朝早く寝ぼけ顔のメンバー
はじめてマイクロバスを借りてメンバー全員一緒に移動!!
とってもテンション高い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少しは寝てて~っと思ったら
姫路あたりで熟睡中!!
少しでも体力温存してて~

2時間30分  倉敷市立長尾小学校に到着!!
コーチは休む間もなく審判へ ( ̄^ ̄)ゞ
メンバーは第2試合目ということもあり入念にアップ!!

今日はなんだか気持ちが???

オーシャンズ VS LINKS 16 - 42    むむむ・・・
1試合目から今日はとってもいい動き!!

オーシャン1   オーシャン2

連続での試合・・・スタミナ切れにならなきゃいいが・・・
いやいや、スタミナ切れなんてどこ吹く風
今日は走る走る!!
右に左にボールが飛んでも追いつき追い越しシュート!!
フリスビー犬も真っ青になるほどの動き!!
みつ VS LINKS 21 - 81

みつ1   みつ2

2連勝!!連続の試合で少し心配していたが
いや~美味しくお昼ご飯が頂ける!!
お昼休憩もたっぷり頂き、いざ最終戦へ!!

今日のディフェンスは本当にしつこい!!
2枚3枚の壁・壁・壁!!

J's Egg とオーシャンズ合同チーム VS LINKS 19 - 56

昨日と違い3連勝!!
やっぱり気持ちが違ってたのよね~
今までの練習の成果は発揮できた?

混合1   混合2

閉会式では各チームのコーチから色々なアドバイスを頂き有意義な1日となりました!
帰りのバス・・・今日こそは爆睡モードになると思いきや
元気ハツラツ!!勝った日は本当に楽しいよね!!

閉会式   バス

バスを降り岐路につく途中・・・「運転手さん誰?」
「大○のパパだよ~」  「えー!!」   傑作!!
関連記事

| 試合結果 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/454-49d53d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT