けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ合宿&U3

プチ合宿??

8月10日(月)11日(火) 伊丹山荘で5・6年のプチ合宿?を行いました~
夏休み中ということもあって全員参加ではなかったですが楽しかったで~す!!

川遊び
川遊び何かいるのかな?
スイカ割  うまく割れるかな?
スイカ遊んだあとのスイカ最高~
練習1 練習!!本来の目的です!! 練習2

食事が食べられるかな?と思うほどクタクタになっていたはずが・・・
花火になると元気いっぱい!!

  花火  明日のU3の練習もがんばって~

8月11日(火) U3の初練習!!


松が丘ミニさん狭間MBBCさんけやき台LINKSの6年生!
いつもはライバルのメンバーだが
三田カップにむけてチームメイトとしての初練習!
なんだか気恥ずかしさが勝っているのか?なんだかモジモジムード!!
3人のコーチに見守られながら?の練習もキンチョーの要因??
練習が進むにつれ、だんだん声も出てきて動きもよくなってきた??


U3-1.jpg  U3-2.jpg
        U3-3.jpg  U3-4.jpg
U3-5.jpg  U3-6.jpg

三田カップに向けて最高のチームワークを築いていこう!!
関連記事

| イベント | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/446-1f548073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT