けやき台LINKS男子ミニバスケットボールクラブ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回フレッシュカップ

みんな
頑張りましたが・・・3敗  8位でした・・・

フレッシュ3

各チーム上仕上がりです!
まぁ、やることキッチリして前向きに頑張っていきましょう!
If you can’t, you must. If you must, you can.
フレッシュ2

タクトが優秀選手に選ばれました~!!
Congratulations !
フレッシュ1

フレッシュ4
浜崎ミニさま
お誘い頂きありがとうございました!
よい経験をさせていただきました。
チーム一同心よりお礼申し上げます。
関連記事

| 試合結果 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keyakimini.blog111.fc2.com/tb.php/432-c2d675fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT